くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

囲碁大会 思いがけない結果

2014/05/19(Mon) 00:00
P5180033.jpg
日曜朝、久しぶりに ムサシ兄貴にバッタリ!
P5180034.jpg
お兄ちゃん、元気だった?
P5180032.jpg
仲良くおやつをもぐもぐしました。



この日、パパは久しぶりに出かけました。

「多分、コケ負けするな・・・」と言いながら

囲碁大会へ。。。

前以て出場申込みをしてあり、お弁当も用意されているので

会費を払わないと迷惑かけるから…と出掛けました。

朝九時から夕方までかかる筈なのに、昼過ぎ帰ってきて

「ダメだった。。。」

自分の詰めの甘さを悔やんでいるみたいな表情。

病み上がりだし、集中力欠いたんだね・・・

ママは前日の山登りの疲れで極度の筋肉痛(>_<)

家でゴロゴロ・・・

そんな時、ピンポ~ン♪

いつもパパの囲碁のお相手をして下さっているA先輩。

「優勝ですよ~」囲碁大会

え~~~~~?!?!?! ほんとー?!?!?!

DSC01185.jpg

優勝できない、と思い込んで帰ってきたら

勝った内容の判定により、優勝したんですって。。。

A先輩は準優勝!

Aさん!パパ!おめでとう!

お祝いしようね!

酒だ酒だ酒だぁーーー♪

P5180030.jpg

未分類 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--祝*優勝!--

 長いトンネル潜り抜け、待っていたのは
優勝とは!これだから人生は面白い。
しかも判定勝ちなんて・・渋い。
パパさんおめでとうございます。
でもって・・祝い酒??ん?
ママが一番喜んでいるような気が・・。
ねぇ、クルちゃん・アンちゃん。
by: ☆蓮mama * 2014/05/19 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~~~~!!!!すごい!!!
病み上がりの集中力のしんどいときに
やっぱりパパさんはお強いんですね


おめでとうございます!!
これでお体も全快ですね!!
by: kimi * 2014/05/19 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--蓮mamaさんへ--

えへへ・・・蓮ママしゃん、ありがとー♪
ウチのママ、
優勝賞品(イオンのお買物券)は横取りしちゃうし
なぜか勝手にお酒は飲んじゃうし
一人でウキウキしてるよー(^_^.)
散々ご心配おかけしたパパですが、
ぶっちぎりの優勝でなかった点が
悔しいみたい!(;一_一)
こだわってる場合か!

応援ありがとーございましたっ(^_^)v
by: くるあん * 2014/05/19 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

ママしゃん、ありがとでーつ!
パパは会心の出来ではなかった、とかなんとか
言っちゃって、1人反省会。
五目並べしか知らないママは、
賞品取り上げて、一人祝勝会、グビグビ。。。

くるあんは、機嫌のいいパパママに
おやつ貰って、ウハウハ!(^^)!してるよー!
応援、ありがとでーつ!
by: くるあん * 2014/05/19 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんおめでとうございます♪
実力発揮ですね!
ママさんも景品確保でご褒美もらわれて
良かったですね

山登り凄いですね
さすがは頑張り屋さんのくるあんママさんこれからも 無理なさらずに歴史とともに楽しんで下さいね
by: トトロママ * 2014/05/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

はーい!ありがとうございます。
パパは何とか復帰できました。

ママは今まで考えたこともない山登りをするようになり
ホントに不思議です!
勉強や音楽鑑賞、ダンス、などと全く違う世界を味わっています。
なにせ、虫や蜂や蟻がうじゃうじゃいるところでも
気にしないでおにぎり食べたり
ガンガン日に当たって、汗だくだくかきながら
木々の間を吹く風の涼しさを感じたり
絶景を実際に見られるだけで、とっても幸せです.

ママさん、応援ありがとね。
by: くるあん * 2014/05/19 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1192-e2afbc54
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
