くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

再開♪ パパ散歩

2014/05/17(Sat) 00:00
ねーねー、聞いてちょ。。。
DSC01135.jpg

ウチのパパ、
DSC01132.jpg


やっとお散歩再開しました。

DSC01129.jpg


まだ、ショートコースだけど。

しばらくは夕方だけお散歩して、体力が付いたら

DSC01131.jpg


朝も一緒にお散歩します。

こんなに長く、パパがお散歩できなかったのは

くるあん有史(?)以来、はじめてのことだったんだ!

パパ!いつまでも元気で長生きしてね!

P5140003.jpg
あ!このバラ!↑ ウチの前のプードル&シェパードちゃんちのバラ!

くるあんガーデンには、こんなに小さなお花↓が咲いています。
DSC01138.jpg

パパが元気になってきたので留守番をお願いして

土曜日、ママだけ山歩き第2弾に挑戦してきます。

お弁当作りに忙しーーー(*^。^*)
健康 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--よかったね!--

クルちゃん!アンちゃん!
よかったね!君たちのリードの先には
パパの手があるね!
ほんとによかったです。
しばらくはお庭の水撒きしないように、
パパを見張っていてね。
ママ!ラテンのスクワットの成果が
山歩きで出ることを祈っています。
行ってらっしゃい。
by: ☆蓮mama * 2014/05/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--蓮mamaさんへ--

ご心配おかけしました、ぺこっ<(_ _)>
パパは、多少カラ咳が残っていますが
他はほぼ全快し、普通の暮らしが戻って来ました。
まだ、体力が戻っていないので
しばらくは目を光らせてチェックします!

山登りでは、ラテンのスクワット効果、出ましたよ!
続けなくちゃ。。。へへへ。。。(^_^)v

by: くるあんママ * 2014/05/17 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1190-68c1a8ab
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR