くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

にゃん友ちゃん

2014/05/14(Wed) 00:00
P5130076.jpg

クルの後ろ↑にネコちゃんがいるでしょ?

P5130075.jpg

時々くるあんブログに登場するこの子

P5130077.jpg

すごく犬懐っこい子なの。

P5130078.jpg


写真、撮れなかったのだけど、くるあんの

P5130079.jpg

すぐ真後ろ(30㎝位)まで近付いて来たり・・・

P5130080.jpg

うろちょろうろちょろ・・・くるあんのこと好きなの?

P5130081.jpg

でも突然気が済んで、さいなら~って風と共に去って行く。

P5130082.jpg


もうひとりの名物ネコちゃん

「おいら、慎太郎だっぺ。。。」デカいんだ、この子。

P5130084.jpg


パパはだいぶ、立ち直って来ました。

まだ、薬が切れると咳が増えますが。。。

声が出るようになってきました。


仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

パパさん回復されている様子ですね^^
良かった、ママさんの愛情が効いたんでしょうね ♡
パパさんは、身体が細いから心配していました
少しづつ良くなられてお散歩できるといいですね ♪

私は、ママさんが頑張りすぎてダウンされるのではないかと 心配していました
新しい土地での新生活 楽しすぎていっぱい体験なさった中からの選抜は
苦しいでしょうが、先はまだまだ長いですからゆっくり楽しんでくださいね
by: トトロママ * 2014/05/14 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ホントにご心配おかけしました<(_ _)>ぺこっ

どうもこの風邪、お年寄りは1ヶ月くらい寝込んだ方もいるそうで
若い人も1週間熱が下がらなかった、というので
パパは10日くらいで熱が下がったので、歳の割に若い、!って(;一_一)

細い体が増々針金状態になっちゃって
これから少しずつ、元通り逞しく(???)なってもらわなきゃ(^・^)

ママは元気です。くるあん散歩と叔母の面会、食事の介護も続けています。
こうした地味な暮らしが合っているのかもしれないね?(^_^.)

トトロママさんのコメントにウルッとしました。
先は長い(かどうか…)ので、のんびり楽しんで生きていきます。
by: くるあんママ * 2014/05/14 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1188-7d91fc4e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
