くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

今日もお風呂

2014/05/02(Fri) 00:00
今朝(5月1日)、雨上がりにお散歩したため

お腹とあんよがドテドテに汚れてしまった くるあん

昨日に引き続き朝っぱらからシャワーを浴びて・・・

お風呂上りの恒例行事・ハイテンションで家中走り回り・・・

ぐったりしたのか、 あんちゃん かくれんぼ(?)
DSC01005.jpg
テーブルの上の赤い紙細工は、お隣に越していらした

可愛いお嬢ちゃんからのプレゼント。

すごく可愛いお子達と若いパパママが越していらして

町が明るくなったの(^_^)v



浪速のカルメン・るるららママさんからは、絵葉書が。。。
DSC01007.jpg
癒されます・・・気にしない気にしない…の子供達の中に

子猫ちゃんが混じっていますね?

かわいいな。。。

ありがと、ママさん。嬉しくて

ほろっとしてしまいました。

本当にこの言葉通りよね?



午前中ママは叔母の施設へ。

熱も下がりほぼ平熱に。。。ホッとしました。

「あら!kちゃん(くるあんママのこと)久しぶりだねー!」

という叔母に、毎日、来てるでしょ!というママ。すると

「へぇ~そうかい? 何も持ってこないから覚えてないよ」

熱が下がり、オバちゃんトークも再開です。(^_^.)



家に帰って、庭を見ると

DSC01012.jpg

くるあんが
DSC01014.jpg

はしゃいでいて
DSC01013.jpg

そんな姿を見下ろす鳥が。。。

DSC00906.jpg



夕方のお散歩では、西日を浴びた大海原が荒れていました。

DSC01021.jpg

庭の芝生には、例の種をまいた訳でもないのに垣根に咲いている

姫金魚草が、こんなとこにまで進出。。。
DSC01025.jpg

色違いの子も!
DSC01026.jpg

その生命力の強さに驚かされます。



ボサコのくるあん。。。近いうち東京へ、トリミングに行って来ま~す!

クルミとアンズ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

おもしろいハガキでしょう
喜んでいただいてよかった!!

また見つけたらお送りしますね!!
by: kimi * 2014/05/03 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

この葉書、可愛い~~~癒されます~~~
毎日見える様に
階段に飾ってあります。
kimiさんの絵葉書と一緒に。。。(^_^)v
by: くるあんママ * 2014/05/04 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1175-a1d3248d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR