くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

それぞれのお付き合い

2014/04/25(Fri) 00:00
DSC00910.jpg

今朝(24日)はいい天気でしたが、

富士山は見えませんでした。

DSC00911.jpg

10年ほど前に越していらした方のお話では

当時は天気が良ければいつも、富士山が見えた、そうです。

DSC00902.jpg
くるあんが毎朝、仲良くしている↑ホクトくん。


DSC00924.jpg
                       この子は↑ アルくん。

DSC00925.jpg

はしゃぎ屋さんで、ジッとしていない。

DSC00927.jpg
   でも一瞬の隙を狙って、あんちゃんが! 飛びつきました。

DSC00929.jpg
   この子は女の子↑で、くるあんを見かけるとハスキーな声でキャンキャン♪

でも人間は好きなんです。


くるあんは、こんな風にお散歩仲間との交流を楽しんでいます。ラッキーくん↓
DSC00769.jpg


パパは囲碁のお仲間との、お付き合いが。。。



ママは着付けと
着付け


ラテンエクササイズに、今、
P4230001ラテンエクササイズ

ハマっています。(^_^.)

ラテンミュージックに乗って、ダンスするって

楽し~~~いですよー!

音楽聞いただけで若返る、って感じ(^_^)v

ま、勝手な思い込みですけど。(*^。^*)



そしてママは

ボランティア活動を通して、増々人間関係の広がりを

感じています。


DSC00923.jpg




仲良し コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

いつもながら 海辺の景色綺麗ですね
でも富士山が見えないと少しさみしい感じがします^^

ラテンエクササイズのお写真ママさん写っていますか?
みんなのびのびしてて気持ちよさそうです
by: トトロママ * 2014/04/25 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

海岸、キレイなんですが
本来見える富士山が見えないのは、寂しいです。

ラテンエクササイズ・・・
これは、決めポーズを教わっています。
他にも胴・手や肩の動かし方、
音楽のカウントの取り方まど。
レッスン前の準備運動だけで疲れるくらい
ハードなレッスンなの。
ママは写真を撮っていたので
写っていません。
みんな明るくて、やる気のあるメンバーなので
毎週楽しくレッスンを受けています。
by: くるあんママ * 2014/04/25 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ネーム変更です!--

 数日間のご無沙汰でした。
主人のパソコンがウイルスに侵入され
私のパソ子にも怪しいメールが送られて
来ました。とにかく退治して安全が確認
出来るまではと、対応に追われていました。
ここに住んでいるとパソコンは大切な
生活の一部になっているので慎重に
対処しました。皆様にご迷惑は掛けられ
ませんので(涙)
 先日のラテンは失礼してしまい
ごめんなさい。慌てまくった末のミスです。
 さて、改めて5月からの入会をお願い
します。病院の先生も根を詰めなければと
おっしゃいました。ゆっくり体を慣らして
いこうと思います。
どうぞよろしく・・。レッスンの時に履いて
いるシューズのことなど教えて下さい。
by: ☆蓮mama * 2014/04/25 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--蓮mamaさんへ--

良かった。。。お身体の具合でも…と心配してしまいました。

パソコンのウイルス問題
安全が確認出来て良かったですね。

ラテンは来週、お休みです。
シューズは本格的なダンスシューズもあるのですが
今のところ、動きやすい上履き・・・
底が分厚くないバレーシューズとか、ダンス向きの
動きやすいのをお選びください。特別なものでなくて大丈夫です。
室内履きの人もいますよ。

少しずつ体力に合わせて動いてほしい、と
先生もおっしゃっていました。
皆で楽しく踊れる日を楽しみにしています。
今迄、蓮くんのママなのに、連ママって書いてしまって
スミマセンでした<(_ _)>ぺこり
by: くるあんママ * 2014/04/25 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--蓮は大賀蓮--

ありがとうございます。
シューズは時間があるので履きやすいものを
探してみます。
 蓮はお友達のお家で古代ハスの大賀蓮が
きれいに咲いている頃、我が家に縁あって
やってきました。
 連という字、最初に私が変換を間違えたのかも??失礼しました。そのうち遠くからでも
小雪ちゃんに会いたいです。
by: ☆蓮mama * 2014/04/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--蓮mamaさんへ--

古代ハス?大賀蓮?
初めて聞きました。
この歳になって、知らないことがまだまだたくさんあるんですね。。。

ラテンが始まったら、帰りにでも
小雪ちゃんの家の前を通ってみましょうね?
時々玄関前で番犬しながら
ニコって笑ってくれるんです。
とても優しい良い子なんですよ。
by: くるあんママ * 2014/04/26 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラテンエクササイズ・・
音楽を聴くだけで若返る!!!わかります!!
kimiもそんな感じがしています
楽しいですよね
ママさんもがんばって~~~
kimiも頑張ります!!
by: kimi * 2014/04/26 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

楽しいね~~~♪
ラテンの曲がかかるだけでノリノリ~~~♪

はい、kimiさんを見習って頑張ります!
kimiさんのグループはどんなレッスン、受けているのかな~(*^。^*)
by: くるあんママ * 2014/04/27 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1168-667d30a7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR