くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

八重桜

2014/04/12(Sat) 00:00
最近、海岸から富士山が見えません。



空の上の方は晴れているのですが、

地面に近付くと・・・DSC00542.jpg
今まで見えていた三浦半島でさえ、見えません。

これってやっぱりアレじゃないでしょうか?

PM2.5.。。

だからスギ花粉が終わったはずなのに、鼻がムズムズする…


風に乗って、こっちまで飛んでくるよー。。。
DSC00561.jpg


あんちゃん、ぼっさぼさだけど可愛いな。。。
DSC00564.jpg

あ!クルも可愛いよ。。。
DSC00563.jpg

後姿も。。。
DSC00562.jpg

ママはラテンエクササイズの翌日、久しぶりに洋裁教室へ。

6月の洋裁勉強会でのミニ・ファッションショーに出る為

ちょっと変わったデザインのワンピース作りに取り掛かりました。

問題は6月までに出来上がるかどうか、ってことです。

ま、多分、無理だと思います(@_@;)


叔母は、相変わらず不思議の国の迷子さんですが

明るく、食欲もまずまずで、安心しています。


夕方のwan散歩では、八重桜の咲く道へ。。。

DSC00572.jpg

キレイでしょ?
DSC00573.jpg

コロコロした感じが何とも言えません。
DSC00580.jpg

今日は久しぶりに、小雪ちゃんに会えました。
DSC00583.jpg
白柴の可愛い女の子です。

そしてお馴染みハナちゃん
DSC00586.jpg

未だ名前が解らないけど、

毎夕、散歩中のくるあん一家を呼び止める『ギャウ子』(?)
DSC00585.jpg

同じく名まえが解らない ニャン友
DSC00587.jpg

「クルはお友達がたくさんいて、幸せだよ。。。」

DSC00506.jpg



コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--小雪ちゃん--

小雪ちゃんのupありがとうございます。
やっぱりよく似ています。
こちらをじっと見ている眼差しとか・・。
今度ラテン見学の時に写真をもっていきますね!
by: 平久里の黒うさぎ * 2014/04/12 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--☆連mama さんへ、--

はーい!写真、楽しみにしています。
小雪ちゃんは、とっても可愛いですよー。
時々お家の玄関側のお外に
繋がれている時、思いっきり触っています。
人間にはフレンドリーな小雪ちゃんですが
くるあんとは、女の子同士の火花が散っています(^_^)v
by: くるあんママ * 2014/04/12 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはりママさん地方は暖かいですね
こちらは、八重桜まだつぼみですよ^^

本当に沢山のお友達がいる散歩道仲良く出来て 楽しそうです
くるあんちゃんはいつも若々しく可愛いですね ♡
by: トトロママ * 2014/04/12 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

まぁ!八重桜、まだ蕾ですか?
これから楽しめますね?

ソメイヨシノの時期と同じころから今も
花桃が咲いています。
ピークは過ぎましたが、長く咲いてくれるので
とっても楽しめます。

マリンちゃん、良かったですね。
ホントに元気が一番ですよね?

くるあん、仲良くしているかどうか、自信ないですが
皆良い子なので楽しそうにしています。

くるあんも健康維持に気をつけなくちゃ。。。
by: くるあんママ * 2014/04/12 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

八重桜かわいいですね~~~
コロッテして!!

kimiはあした女子会バスツアーで
京都の枝垂れ桜を観に行きます
楽しみです
by: kimi * 2014/04/15 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

良いですね!女子会バスツアー。
枝垂桜。。。

楽しんでいらしてね。

お土産話、楽しみに待っていまーす。
by: くるあんママ * 2014/04/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1155-81c60cba
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR