くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

あんずの独り言 撮影ポイント

2014/04/08(Tue) 00:00
ママァ! モタモタしないで早くおいで!DSC00421.jpg


何してんだよー!

DSC00476.jpg


ったくもう!
DSC00477.jpg

ほら!ママの好きな撮影ポイント来たよ。

DSC00487.jpg


今朝は富士山見えないけど、撮っておきな。。。
DSC00490.jpg

あ!くるみお姉ちゃん、変顔してる!

DSC00485.jpg


これも撮っておきな。
DSC00483.jpg


最近、ママ・・・DSC00498.jpg



ここ!気に入ってるよね?

DSC00493.jpg
得意げにカシャカシャ撮ってるけど
DSC00468.jpg

なんだか盗撮っぽいっすよ・・・

DSC00492.jpg

こっちから見るとストーカーオバちゃんって感じだよ・・・
DSC00450.jpg
だってさ。。。

DSC00500.jpg

ここからだよ!

DSC00470.jpg

↑ 木の後ろの枝の間から、覗き込んで撮っているママ。

DSC00499.jpg

怪しげなオバちゃんって思われちゃうかもよ。。。
DSC00455.jpg


もうソメイヨシノ終わっちゃうから、次の撮影ポイント探しにいこ!

DSC00496.jpg

あ!ママぁ! 


くるみお姉ちゃんが、八重桜が咲き始めた!って言ってるよ。
DSC00459.jpg


次はここで決まりだね!
DSC00417.jpg
巧く撮るんだよ。。。
DSC00418.jpg




コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

くるちゃんと同じくあんちゃんもママ思いですね^^
走ってくる姿が可愛いですー

トトロママも思っていましたなんて上手なショットを撮られるのかしらとー
そーーっと隠れるようにママさんが
シャッターと押している姿を想像してしまいました
by: トトロママ * 2014/04/08 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

はい!あんちゃんもママ思いの優しい子です。
最近は、あんちゃん一人で庭にいる時
よそのワンちゃんが通りかかっても
吠えたりしないで営業しているので
なかなか、評判良いんです(^_^.)

桜の花の間から撮ると
ちょっとロマンティックな写真が撮れます。
肝心なくるあんがぼやけちゃうんですが。。。

トトロ堤防の絶景には敵いませんよ(^^♪
by: くるあんママ * 2014/04/08 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんの写真きれいです~~~
kimiもいいカメラ買っちゃおうかな~~???

・・・・カメラのせいじゃありません!!!腕の差ですね・・・はい~~


最後のくるあんちゃんとってもかわいく撮れてます
ママさんの愛情がうつってる~~~!!!!
by: kimi * 2014/04/10 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

くるあんママのカメラ、値段が安い割に良く撮れる方です。
時々スゴイ望遠レンズ付きのカメラを見かけますが
高いし重いし、持ち運びが大変なんですって!

kimiさんのお写真、いつもお上手ですよ。
センスの良さが感じられます。
るるららちゃんの表情もとっても良く撮れていますよ。

くるあんは、カメラを構えていると
「早く撮ってねー」って言っているようです。
シュナって、ただの犬じゃないですよね?
何となく、語りかけてきますよね?
by: くるあんママ * 2014/04/10 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1151-442b41b7
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR