くるみとあんずの散歩道

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

満開の桜とニュー・ファッション

2014/03/31(Mon) 14:02
DSC00322.jpg

ずっと蕾の状態が続いていたけど・・・突然

DSC00319.jpg
咲きました。

DSC00317.jpg



これは↓
DSC00303.jpg
山桜かしら? (木や花の知識欠如しているから自信ないけど)(^_^.)
DSC00306.jpg



今朝は海の向こうには富士山も。。。

DSC00314.jpg



今日、くるあんとママが着ているのは・・・
DSC002963人オソロ

ワンコ服デザイナー・のんちゃんの新作!

DSC00341.jpg

のんちゃんは、浪速のシュナ友・るるとららちゃんのお姉ちゃん。

るるらら家とくるあん家は共通点がいっぱい。

ママたちはダンス大好き、パパ達は音楽大好き。

パパの職業も同じ。誕生日も同じ。(年は違います)そして

結婚記念日も同じなの。 同じく雨の日だったけど・・・

でも くるあん家の方が(年は上なのに) 結婚は遅かったの。

貰い手の無い女と、嫁の来てのない男が一緒になったので。。。

DSC00342.jpg

のんちゃんは、そんなくるあん家の若いお友達。何も言わなくても

ママの好みをキャッチして、希望通りの服を作ってくださいます。

オシャレでしょ?
DSC00339.jpg

ママもいっしょにオソロですよ。

おそろDSC00329


mama くるみ

ざっくりしたニット生地で、動きやすく品の良いデザイン。


似合うかな~?  えへっ♪

DSC00332あんず



桜はもう少し、楽しませてくれそうです。
DSC00279.jpg



コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんオソロのお洋服似合ってますよ-- 
やわらかなお色が春の気配を感じます♪
体操の成果が出ていられるのか 引き締まった感じもお見受けできますね♡

昨日は大雨になり遠くくるあんけのお花見を心配していましたー
お天気には関係なく楽しそうな雰囲気が使わってきますよ♪

トトロ堤防も5分ざきになってきました 綺麗ですぅー
by: トトロママ * 2014/03/31 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

ありがと・・・ママさん。
日曜日(お花見の日)大雨と大風でしたが、
皆さん隣近所なので、みんな集合できました。
室内にも姥桜が咲き誇り、キレイでしたよ(?)

トトロパパママ位の年齢ですと、好きな時に好きなところに出かけられるのでしょうが
我が町は高齢のご夫婦、または独居老人の方が多いためか、
こうした近所に集まって笑ってお付き合いできることが、とても喜ばれているようです。
新しいお家が増えたので、若い方が手を貸してくれるかもしれません。
今後も続けていかれれば…と思っています。

こちらは桜の木のある場所にもよるのですが
一気に8分咲きになってしまったようです。
by: くるあんママ * 2014/03/31 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさ~~んショート丈ではるらしくていいですね!
お似合いですよ!!よかった~~~~

くるあんちゃんたちもやわらかくて女の子らしくて似合ってますね

kimiもオーダーしようかな

by: kimi * 2014/03/31 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

のんちゃんの新作、
とーっても着心地が良くて、上品で可愛くて
春らしくてすごく気に入っています。
kimiさん・るるららちゃんたちにもお勧めです。
ぜひぜひ、お召しください。

  のんちゃんのドクモ・くるあん&ママより

PS.くるあんより、世間知らずな皆々様へ
   ドクモって、読者モデルのことですよ、
   毒蜘蛛の省略じゃないよ!あ!ごめん、知ってた?
by: くるあんママ * 2014/03/31 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドクモ☆ママさ〜ん!
素敵に着こなしていただきありがとうございます‼︎ほんとに嬉しいです〜(≧∇≦)
ピンクのインナーがくるあんちゃん達のリブと色がぴったりですね♪
お散歩してたら注目されそう♡
ちょうど桜の季節に着ていただけて良かったです♪( ´▽`)
また夏には1枚で涼しく着てくださいね♪
私も生地違いで作ろうかと思ってま〜すウフフ(^ ^)
by: のんこ * 2014/04/01 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆のんちゃんへ--

のんちゃ~ん☆ありがと~~~❤
この服、最高です!
見た目も着心地も、抜群です!


散歩中・・・行き交う人たちは
くるあんの着ている服に注目してくれるのですが…
ママのことは気にも止めないなので、自ら言っています。
「ママとくるあんの服、オソロなの!」って。。。
「あ!ほんとだー!」「すごーい」「おっしゃれー」
って皆さん、言ってくださいます。

真夏、または秋口にでも
3人オソロシリーズ、宜しくお願いします。<(_ _)>
by: くるあんママ * 2014/04/02 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1143-2313d01f
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
