くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

東京のお友達

2014/03/17(Mon) 02:11
くるあんの東京のWAN友・ももちゃん・風太君が

遊びに来てくれました。

元気なももちゃん、風太君。

DSC00046.jpg


この日、思い立って房州にドライブにいらしたそうで

くるあんの家にも寄ってくださいました。

先日も旅先の伊豆から大粒なイチゴを送って下さったばかりのもふう家。

今日はお花と 東京のお菓子。。。

DSC00053.jpg

ありがとね、お構いできなくてごめんね。

とっても活動的で、旅の多い もふう家。

お話をお聞きしているのが、楽しい~~~♪

DSC00050.jpg



この1週間、強烈花粉症で寝たり起きたりしていた くるあんママでしたが

もふう家がいらしたら、突然元気になって

自分でもびーっくり!

病は気から・・・と言いますものね。


ありがとう、もふう家のみなさん。
DSC00051.jpg


もう少し暖かくなったら、くるあんのお庭で

BBQしましょうね!って お約束~~♪

嬉しいな。。。

楽しみに待っていまーす!

仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

ママさんくるあんちゃん東京のお友達が来てくれてよかったね
可愛いお友達ですね

kimiもいつかきっときっと遊びに行かせてほしいです!!!

そしてママさんちのお庭で踊りた~~いなんて
そんなこと考えたりしてます
by: kimi * 2014/03/17 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

キャー!ほんとー!
来て来てー!
くるあんちのデッキで踊って!踊ってー!
有料にしちゃおうかな?
ウシシ(^_^.)
by: くるあん * 2014/03/17 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してしまいました
もふう家の皆さんがいらしたんですね
随分前にお会いしてましよね?
小さくて可愛いね^^
桜の咲く頃バーベキューでしょうか
楽しみですね

ママさんお身体大切になさって下さいね
血圧は食事療法が第一ですよね^^
そういう私も血圧高いのですが、何でも食べてしまう 自分に甘く弱い私なんです
by: トトロママ * 2014/03/17 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

はい!そうです!トトロ家が清里のシュナ会にいらした時、
ご一緒した、シュナアップリケの手提げ袋など上手に作って下さるあのご家族です。
パパさんはダッチオーブンでBBQ向きのお料理を作ってくださいます。

血圧も中性脂肪もちょっぴり問題です(^_^.)
やはり体重を落とした方が、どちらも良い方に行くようです。
健康のためにもう少し体重を落とさなければ…と痛感しています。
by: くるあん * 2014/03/18 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました~--

日曜日は突撃訪問ですみませんでした~
・・・にもかかわらずあったか~いおもてなしをありがとうございました
クルアン亭に伺うとほっこり~な気分になり、つい実家へ行くような感覚で突撃訪問しちゃうんですよ~しゅみましぇ~ん
次回はbbq、またまたお世話をかけてしまいますがよろしくお願いします。楽しみにしています~~
by: もふうまま * 2014/03/18 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆もふうママさんへ、--

いえいえ・・・来て頂いて嬉しかったですよ。
私達ももふう家とお話ししていると
楽しくって。。。(^^♪
元気なももちゃん、風太君にも会えて~(^_^)v良かった。。。
ドン・くるみが威張り虫でごめんね。
頂いたお菓子、美味しく味わっています。
お花もキレイに咲いていますよ。
BBQ!楽しみにしています。
by: くるあん * 2014/03/19 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1129-69c7af6f
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR