くるみとあんずの散歩道

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

 くるみとあんず 個性の違い

2014/03/15(Sat) 01:02
くるあんの自己主張は、全然共通点がありません。



「あたし くるみ」

DSC00029.jpg



お散歩中のおやつゲットに命かけてます。

DSC09930.jpg


「パパァ!」

DSC09982.jpg


「おやつ!」

DSC09980.jpg

「くれないんですかぁ~?」
DSC00015.jpg


とぼとぼ。。。

DSC09983.jpg



「お願いです!」

DSC09976.jpg


   「くるみ。。。がんばれよ。。。」byもこちゃん
DSC09977.jpg



わ~い!やったね!

DSC09932.jpg


えへへ。。。

DSC09979.jpg


応援してくれた もこちゃんにも お裾分け。。。

DSC09916.jpg

ご声援、ありがとうございます。



片や、あんず。。。

DSC00030.jpg


初対面の皆さんに会うと。。。

1DSC00033大学生



「あんちゃんですっ」

大学生2DSC00034
       「またゴマすってるよ・・・」byくるみ


「よろぴくっ」

大学生4
         「でへへ・・・」

大学生3DSC00035
          「まだやってるよ・・・」byくるみ


   「あんちゃん、営業に忙しいね・・・」
DSC00032.jpg


    「うん! 営業部長だからね!」
DSC00039.jpg


富士山も、遠くからあんちゃんの応援してくれているようです。

DSC00040.jpg


最近、あんちゃんは

「部長!」と呼ばれるようになりました。


クルミとアンズ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

わかります~~~
ちがいますよね~~
るるららもいろいろとちがいます

あんちゃん部長!!!がんばって

kimiもるるもららも浪速からおうえんしてますよ

くるみちゃんが・・・るる
あんちゃんが・・・・ららのイメージかな?
by: kimi * 2014/03/15 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

はーい(^^)/応援ありがとうございまつ!

くるは食いしん坊で、好きなワンちゃんのタイプが決まっているだ。

あんちゃんは誰でも大好きで仲良くできるよ。

いつかるるららちゃんに会いに行くね。
車でのんびりトコトコ行くよー♪
by: くるあん * 2014/03/15 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1120-49717d7d
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
