くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

昨日の続き

2014/03/09(Sun) 03:20
昨日(土曜日)東京の家で、

家の傷み(修理個所)調査を受けました。

と言っても家の内部に入ってではなく

夕方遅く、家の外部を簡単チェックしただけ。

なんだよ。。。朝早く海辺の家を出発して

シャカリキになって掃除したのにさ。。。

でもま、これって普段からマメにしておくべきなんだけどね。。。

また改めて本格的な取り調べを受けるのかな~(-_-;)

疲れるよ。。。




で…昨日、ざっと外側をチェックしてくれた上では

家の北側と南側に小さな亀裂があるらしい。

ってことは近々足場を組んで、本格的に修理するのかな?

う~~~ん。。。(>_<) 金欠病のうめき声…


そんな東京の家に居座っている小太郎・きなこは

普段、仕事と趣味に明け暮れている飼い主(CHA-ネエ)との3家族。

そこにくるあん&パパママがやって来たもんだから

盆と正月が一編に来たような大騒ぎ。


お散歩も4WAN揃い踏みで。

くるあんにとって懐かしい木場の親水公園。

DSC09937.jpg


幼馴染のキャバリア いくらちゃん(♂)とバッタリ!

イヤな態度の小太郎。
DSC09938.jpg


相変わらずおっとりしている いくちゃん。

いくらママにゴマするあんず。

DSC09943.jpg
また会おうね!
DSC09947.jpg



その後、お子ちゃまリトリーバー・くまちゃん(♀)と。。。

DSC09965.jpg


突然、愛想の良い小太郎。

DSC09966.jpg

「わ~い♪ コタにも彼女、できたかな~♪」
DSC09971.jpg





DSC09959.jpg

DSC09960.jpg


アンズの花の前の、あんず。DSC09963.jpg


といった感じで、歩きなれた下町散歩を楽しみました。


晩御飯は…CHA-ネエに珍しく先約があると聞き、パパママは

行きつけ(?)の御惣菜屋さんで焼き鳥やサラダ等々買い込み

暮れなずむ湾岸線をすっ飛ばして、海辺の家に帰りました。


海辺の家の玄関には、ボランティア仲間のママさんが届けて下さった

新鮮なフキノトウが春の香りと共に待っていました。




4wan コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1119-a76eef85
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR