くるみとあんずの散歩道

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

筋肉痛

2014/03/06(Thu) 09:07
DSC09885.jpg


健康上もう少し痩せなきゃ…って

毎回、体重計に乗るたび痛感しているくるあんママ。

でも食べることが好きで、セーブできないから、

運動を増やそうと計画。

今月は市民講座のひとつにラテンエクササイズなるものを発見!

参加して参りました。

講師は社交ダンスの先生。昼下がりの2時間みっちり、

ラテンのボディアクションの手ほどきを。。。

汗びっしょり。。。

DSC09898.jpg



夜は夜でいつもの体操~♪

先日の文化祭で、予想を覆して大好評だったことが励みになり

さっそく秋の文化祭に向けて、意見交換。

みんなやる気満々です!

DSC09897.jpg


年甲斐もなく頑張っちゃったためか・・・

今朝は筋肉痛に。。。

DSC09888.jpg


身体のあちこち痛い!と言いながら

くるあんのお散歩。

DSC09900.jpg



海の向こうには珍しく富士山が!

DSC09902.jpg



お友WANちゃんたちにも会えました。

DSC09908.jpg

マリンちゃん。超おとなしくてお利口さん。

DSC09907.jpg

初対面のシュナ子ちゃんにも~♪

DSC09912.jpg

DSC09909.jpg





筋肉痛に負けず、エクササイズを続けなきゃ・・・

三日坊主に終わらないよう…気をつけます。

健康 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ママさん張り切ってますねー
早く筋肉痛が来ることって若いことですね 楽しく続けて下さいねーー

ご心配いただいているマリン順調に回復しています
くるあん家のパワーが通じじていると思います ありがとうございます
by: トトロママ * 2014/03/06 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

良かったぁ~(^^)/
マリンちゃん、順調に回復・・・
ママさんの愛情がお薬以上の効き目を発揮したのでしょう。
ゆっくり養生して、元気なったら
8WAN集合したいですね。

みんな笑顔で再会しましょうね!
by: くるあんママ * 2014/03/06 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんがんばってますね~~~

kimiも体育館のズンバ申し込みました
ヨガとズンバとがんばります!!!

ママさんも無理のないように続けてくださいね
by: kimi * 2014/03/06 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

えっ? ズンバ?
ズンバって何ですか?

kimiさんはいろんなことにチャレンジしていらして
偉いな~♪

はい、無理をしないよう気をつけます。
筋肉痛、少し良くなってきました…(^_^.)
by: くるあんママ * 2014/03/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1116-85b67240
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR