くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

雪ん子 クル

2014/02/15(Sat) 08:52
変だな~~~。。。

暖かいはずの くるあん地域なんだけど。。。

この景色…まるで雪国だよ!

DSC09674.jpg




外に出たくても扉が開かないよー\(◎o◎)/!

P2150058.jpg



これでも夜中から断続的に降る激しい雨で

だいぶ溶けた方なんだよ。

P2150059.jpg


雪が苦手なあんちゃんも。。。

P2150063.jpg


しかたなく雪の積もったお庭探検。

P2150065.jpg


P2150066.jpg

屋根からドッサーッと落ちる雪に気を付けてよ。

P2150067.jpg


お昼近くになったら、少し明るくなってきました。

DSC09681.jpg


雪ん子・クルがお庭ではしゃいでいる様子を

DSC09678.jpg


雪が苦手なあんちゃんは、眺めています。
DSC09676.jpg





ママはこの2日間、夜中から明け方までテレビに釘付けでした。

羽生くん、金メダルおめでとう。

東北出身の羽生選手・・・

被災地の皆さんも、お喜びのことでしょう。

そして町田選手!高橋選手、 あと一歩!

僅差でメダルを逃して残念だったけど、

頑張る姿が素敵でした!

あ~嬉しいよ~~~♪

酒だ!酒だ~~~!




お庭 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

房総でそんなに降ったんですね

大阪も結構積もりましたよ

くるあんちゃん・・・・雪遊びたのしそ~~~~くるみちゃんだけ・・・・・ですか?
by: kimi * 2014/02/16 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

今年の房総半島は、雪国みたいですよ・・・

そう!くるみだけ、雪が大好きなんです。
雪の上をピョンピョン走ったり、雪を舐めたり
楽しんでいます。
あんずは苦手で、雪が積もると出たがりませんが
こう毎日降り積もっていると、仕方なく
しぶしぶお散歩しています。
by: くるあんママ * 2014/02/17 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1096-94f3498e
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR