くるみとあんずの散歩道

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

朝のお散歩仲間&オバちゃんの様子

2013/12/09(Mon) 22:37
DSC08993.jpg

あ!アオサギさんだ! おはよ。。。
DSC08987.jpg


「何、見てるのよー」警戒心が滲み出ているようなアオサギさん。
DSC08988.jpg


「さいなら~~~~ 」って、慌てて去っていきました。
DSC08989.jpg

あ~あ。。。
DSC08997.jpg
行っちゃった。。。



誰か、いないかな~
DSC08996.jpg


おや?

DSC08990柴犬

か…かわゆい。。。

二人とも、とっても大人しくて可愛い柴犬ちゃん。

DSC08995.jpg

仲良くしてね。

DSC08991しばちゃん


北斗くんにも会えて
北斗くん
今日はたくさん遊べました。



オバちゃんは、とっても安定しています。
DSC08999.jpg

今日は若かりし頃、趣味だったダンスの話題を楽しげにしていました。

もう一度、ワルツを踊りたい!というのでママは、

「踊れるようになるためにも、まずご飯食べて元気になろうね!」と

励ましています。

以前と比べ、食欲も少し出てきました。

この平和が、長く続きますように。。。


オバちゃん コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

おばちゃん・・ダンスですか
そんな楽しいお話ができていいですね一杯ご飯を食べてワルツおどってほしいですね!!
by: kimi * 2013/12/11 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

若かりし頃の叔母は
立教大学の学生さんとコンビを組んでダンスの大会に出場していたそうです。
ミス・なんとかにも選ばれて・・・でも、この話…くるあんパパに
「間違いのミスじゃないのか?」って言われていますが。。。
古い思い出の方が良く覚えていて
楽しげに話してくれます。(*^。^*)
by: くるあんママ * 2013/12/11 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1050-7dcbd534
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR