くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

幼友達を招いて・2日目

2013/12/07(Sat) 06:57
くるあんパパの幼友達を招いての忘年会。

一晩明けた翌朝

いつもの海岸をお散歩

DSC08885海岸にて
今日は対岸の三浦半島や伊豆半島、伊豆大島、富士山などが見えず

残念でしたが、また来て下さるとのことで楽しみを取っておきましょう。
DSC08849.jpg

朝食の写真、撮り忘れてしまいました。

食後、ゆっくりお茶して、楽しくお喋りして

館山へ。。。

DSC08893.jpg

館山城は改修工事をしていました。

天守閣の内側からパチリ
DSC08892.jpg

内部は南総里見八犬伝の資料館になっていましたが撮影禁止。

お城は小高い山の頂上にあり、そこから下るルート
DSC08895.jpg

『万葉の径』へ…(万葉集に詠まれている植物約100種が歌の銘板脇に植えられている)

DSC08911.jpg


DSC08902.jpg

万葉集の研究をしているTさんは
DSC08907.jpg

じっくり時間をかけて読み解いていました。
DSC08901.jpg


DSC08900.jpg

紅葉が美しい城山公園。。。
DSC08908.jpg

景色に見とれ、下山の路を間違えてしまったお蔭で
DSC08905.jpg



充実したハイキングをたのしみました。
DSC08909.jpg

この後、くるあん家お気に入りの鮮魚店でお買い物したり

いつもの豆乳ラーメン&桜あんみつを食べに行ったり。。。

くるあんパパの65年のお付き合いの、新たな1ページが綴られました。

仲良し コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

パパさん幼馴染に方々と楽しい時を過ごされましたね!!
さぞにぎやかで楽しかったでっしょうね

ママさんのお・も・て・な・し・きっとすてきだったんでしょうね!!
by: kimi * 2013/12/08 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

キャッv-398
お・も・て・な・し…だなんて
何も出来ないまま2日間が過ぎてしまいました。
あれもしよう!これも!と・・・
スケジュールを組んで、万全な気持ちでいたのだけど
みんな、到着するなりまったりしちゃって…
計画倒れになってしまいました。

でも、皆さんリラックスして下さって
くるあんも懐いて、とくにあんずは
べったり寄り添っていて
家族が増えたみたいな2日間でした。
by: くるあんママ * 2013/12/08 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1048-3437f438
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR