くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

Cha-ネエ・ライヴ

2013/11/27(Wed) 01:58
CHAーネエのライヴを聞きに行ってきました。

今回は満員御礼だったのー

お店の方がママのこと覚えていてくださったり、

もちろんメンバーの皆さんも笑顔で迎えて下さり、

ママは幸せな気持ちで聞き入りました。

CHAーネエ…少しずつ歌詞の表現が上達してきたような気がするのでしたが

親馬鹿かな~?

DSC08712.jpg

家では

DSC08764.jpg
小太郎ときなこが熱烈歓迎してくれました。
DSC08768.jpg
相変わらずハイテンションでキャンキャン吠える、その声が・・・
DSC08770.jpg
なんとなく くるあんのギャウギャウと違って聞こえるママ。

くるあんはうるさいけど、訴えかけている・・・

「何か言ってる・・・」とその心の内を感じ取ろうとするママですが

コタきなは・・・「犬が吠えてる」 って聞こえちゃうの。
DSC08769.jpg
ごめんね、小太郎!きなこ!

海辺の我が家に遊びに来てくれる年末年始を、

DSC08592.jpg
楽しみに待っているよ~ (な~んだ犬が来るのか…とくるみが言ってます)
DSC08595.jpg
あんちゃんは…犬と人間キャラの中立の立場を守っています。

CHA-ネエ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--ご無沙汰しています^^--

パソコンの調子が良くなりコメントさせていただきます^^

CHAちゃんとっても綺麗ですね ♡
楽しんで歌っていらしゃるのがわかりますよー
小太郎苦きなこちゃんも綺麗にブラシングされていて
可愛いです ♡
お仕事なさりながらちゃんとなさっていて ママさん
安心ですね^^

ママさんの探究心には、びっくりそして感心します
その前向きなところが、広いお付き合いにつながられるのでしょうね^^
でも、お身体は大切になさって下さいね ♡
by: トトロママ * 2013/11/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ--

こちらこそご無沙汰しております。
CHAーネエはキレイとは程遠いけど
今、人生を楽しんでいる様子でイキイキしています。
こうした生き方があってもいいかな?と思いつつ
将来を案じる気持ちもあり・・・親としては複雑です。
コタきなコンビは、どことなくくるあんと違っていて
犬っぽいんです。(当たり前よね?)
シュナは何となく人間に近いワンコって感じがします(^_^.)

地質の研究は、今まで意識の中になかったので、新鮮なお話でした。
最近は道を歩いていても、この石は
何万年前から地球上にいるのかな?なんて
考えるようになりました(^_^.)
はい、健康に気をつけます。
無理をしないようにしなきゃね。。。
ありがと、トトロママさん。
by: くるあんママ * 2013/11/28 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

chaねえちゃんかっこいいですね
素敵です!!
満員御礼!!!やるな~~~~!!
これからもがんばってね!!

小太郎くんきなこちゃん久しぶりの登場~~
げんきそ~~~よかった!!


地質学…・・・難しそうでも知っておくって大切なことですね
by: kimi * 2013/11/28 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

CHA-ネエ、あまり堅実ではないけど
好きなことに取り組んでいます。
長いような短いような人生なので
思い残すことないように、楽しんでほしいと思っています。
歌ったり、お喋りしたり、人前に出て
自分を表すことが自然になって来ました。

地質学の勉強は、未だに馴染めない部分が多々ありますが
全然知らなかった分野に足を踏み入れ
少し視野が広がったみたい!
長ーい年月の話を聞くと、ちまちま考えなくなってきます。
でも、千葉っていつ大地震が来てもおかしくない
コワいところなんです!(-_-;)
by: くるあんママ * 2013/11/28 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1042-bbdaabd5
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR