くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

Autumnal BBQ

2013/11/05(Tue) 13:55
くるあん家の 人生の楽園とも言える今の暮らしが始まったのは、

紅興不動産さんと田中工務店さんとの出会いがあってこそです。

そのお世話になった2社の恒例 秋の釣り&BBQが11月4日開かれ

くるあんパパ・ママも参加させて頂きました。

去年は釣りで大物を釣った くるあんパパでしたが、今年は寄る年波と悪天候もあり

直前になって釣りは欠席。

BBQのみ、仲良くして頂いています囲碁先輩・Aさんご夫婦

7匹のポメラニアンのパパ(?)Iさんとご一緒に駆けつけました。

今回は2社の御縁で知り合ったパパさんバンド『仁JIN』による

青春パレードを聞きながら~
DSC08330親父バンド
JINオリジナル曲もあり、ママたちの青春時代の思い出の曲もあり…

素敵な演奏&歌でした。

BBQは・・・(お肉の写真撮り忘れちゃったんだけど)
DSC08339.jpg
新鮮な魚介やお肉がふんだんで、美味しさも昨年より、かなりグレードアップ
DSC08342.jpg

エプロン持参で行ったくるあんママですが、日頃お世話になっている

A夫人DSC08338朝生さん奥さん

田舎暮らしのカリスマDSC08345焼きそば

くるあん家を建てて下さった もこちゃんパパさん
DSC08347bbq.jpg

皆様に作業を押し付けて、
DSC0834bbq.jpg


えへへへ~~~DSC08343ママ


エプロンの必要なし!でした


ご馳走もお酒も美味しく頂きましたが、

田舎暮らしの先輩のお話がとても楽しく、これを機に新たなお付き合いが始まりそう~

紅興さん、田中さん、ご馳走様でした。

BBQに彩りを添えて下さった、パパさんバンド・JINの皆さん、

素敵な演奏・歌をありがとうございました。

来年も楽しみにしていまーす。
DSC08320.jpg










ウマウマ編 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

シーフードが、盛りだくさんのBBQ豪華ですね^^
楽しく海辺の暮らしを満喫中のくるあん家今でも
お家にご縁のある方々とお付き合いなさって
またまたお付き合いが、広がるなんてすごいね^^
楽しそ-- ♡

短い秋になりそうですが、一年の中であきがロマンチックですねーー
くるあん地方の景色。。。綺麗ですぅ
by: トトロママ * 2013/11/06 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

魚介もお肉も盛りだくさんで
昨年以上に美味しかった!
ビール、ワイン、日本酒…と次々頂き
思いっきり満喫しました。
美味しいけどBBQって、焼き手は大変ですね?
暑いし・・・(^_^.)疲れるよね?
この日をきっかけに
お付き合いが更に増えるみたいで楽しみです。
田舎暮らしのスケールが広がりそうな気が。。。
山のほうにお住まいの方のお話を聞き
今迄考えもしなかった田舎暮らしの醍醐味を感じました。
by: くるあんママ * 2013/11/07 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

楽しそうなBBQですね~~

青春パレード~~いいですね~~
パパさんバンド素敵ですね!!

田舎暮らしが板についてきたママさんとパパさん
これからも地域の皆さんと楽しく暮らしてくださいね
by: kimi * 2013/11/07 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

はい!とーっても楽しいBBQでした。
青春パレード、楽しみました。
食事の席に、生演奏があるって素敵ですね。
みなさん中々の腕前でした。
田舎暮らし…我が家はまだ初歩段階なのだ…てわかりました。
いろんな事を体験している人がいらして
その奥行きの深さに驚き、興味津々に!

これからも皆さんと仲良くお付き合いして
田舎暮らしを勉強していきます。
by: くるあんママ * 2013/11/07 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1033-bcc10994
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR