くるみとあんずの散歩道

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

3人娘

2013/10/11(Fri) 10:11
DSC07806.jpg

毎朝、広々した空や、静かな山々を見渡しながらお散歩がスタート!

海辺では風紋の着いた砂浜を歩いたり・・・

DSC07793.jpg

毎度おなじみのケンちゃんファミリーと遊んだり・・・
3ケン
ケンちゃんよりお母さんが大々々好きなあんず。

DSC07786ケン&あんちゃん
クンクンするケンちゃんにクレームをつける あんちゃん。


たしなめられるケンちゃんの背後にこっそり近付く ママ!
DSC07787ケン・ママ
初めてケンちゃんの背中に触ってみました。

「舐めんなよ・・・」怒るケンちゃん。DSC07779ケンちゃん
お父さんからイエローカードが!DSC07791ケン2


ごめんね、ケンちゃん。。。本当は抱きしめたいくらい好きなんだよ。

この日もケンちゃんファームのお野菜頂きました。

ケンちゃんが喜んで食べてくれるようなもの、作ってみるよ。



夕方、メルくん
DSC07803.jpg
セラちゃんと…
DSC07804.jpg
セラちゃんはとっても堂々とした風格のあるレディです。

大きいワンちゃんは憧れだけど、お散歩や

歳を取ったときの介護を考えると、大変でしょうね?

セラちゃん、元気で長生きしてね。


そして!

シュナウザーのシュナちゃんと、パパさんママさんとバッタリ!

DSC07797シュナママパパ

シュナちゃんは、くるあんと違って、大人しくてお利口さんです。

見て見て!

DSC07801.jpg

                  私達、シュアっ子 3人娘です!

                  みんな、よろしくねーーー






仲良し コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--NoTitle--

きっとくるあんちゃんのほうがお利口さんですよ(´▽`)

昨日のシュナはたまたま調子が良かっただけかも(´ω`)



写真に吹き出しが入るようになりましたね(⌒▽⌒)
by: ご近所シュナ * 2013/10/11 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--☆シュナままさんへ、--

シュナちゃ~ん!
いつも静かにお散歩していて
偉いなー!って思っていますよ。
くるあんはギャウギャウ犬で、うるさくって。。。(-_-;)
家にいても、庭先を通るワンちゃんに向かって
ギャウギャウ言っています(~_~;)
きっと、「うるさい犬のいる家」って
言われているに違いありません(;_:)
by: くるあんママ * 2013/10/12 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おはようございます^^
三人娘ちゃんカメラ目線で、美人さんですね- ♡

ママさんのコメントに反応しましたーー
4ワンも「うるさい犬がたくさんいる家」そして。。。
「よくワンに怒鳴るママのいる家」と言われていると思います・・・恥ずかしーーーい 
by: トトロママ * 2013/10/12 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆トトロママさんへ、--

あはは))))
トトロママさんは、愛嬌があるから怒っても大丈夫!

我が家はパパが責任感が強いためか
「静かにしなさい!」といった注意にも徐々に熱が入ります。
時にはご近所にも響き渡るような大声で
怒るので、そんなパパに向かってママは
「パパ! 温厚な旦那さん(とご近所では言われている)の評判、落ちるよ」
と釘を刺し、そんなママに怒るパパには
「さすが温厚な旦那さん・・・」v-389
と嫌味言っています。v-397
by: くるあんママ * 2013/10/12 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ブログ記事にコメントしようと思ってるのに・・・

トトロママへのコメント返しにママさんの・・・
もう吹き出してしまいます~~
パパさ~~んこんなことかいてますよ~~~~


シュアっこ3人娘~~~かわいいv-238


今日からお祭りです
写真いっぱい撮ってきますねv-237

by: kimi * 2013/10/12 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--☆kimiちゃんへ、--

えへへ・・・これでも・・・
遠慮がちに書いたつもりですv-397

シュナが3wan並ぶと、可愛さも3倍です!

キャ~~~v-315
だんじり~~~~v-425
血が騒ぐよ~~~v-42
by: くるあんママ * 2013/10/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://kuruan.blog.fc2.com/tb.php/1018-f6bbed50
Next Home  Prev

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR