くるみとあんずの散歩道

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

我が家のWAN合宿in Summer③

2017/08/17(Thu) 00:23
今年は雨の日の多い、、WAN合宿でした。

ゆ~みんとパパは館山までドライブしたけど、ゲリラ豪雨に合い、

すぐUターン。
DSC00229.jpg
4WANは、小雨まじりや、雨上がりにお散歩し、
DSC00232.jpg
家の中では賑やかに盛り上がっている毎日。

高齢のため、怒りっぽさがナリを潜めてきたくるみ。

次の代表の座を狙っているあんず。

あいかわらずノホホンとしながらも、来客にはギャうギャう煩いコタ。

天敵パパに、なぜか男同士の友情を感じているようです。

オチビで不細工なのに、一番偉そうなきなこは、

ますます態度がでかくなり、小太郎を下僕のように従えています。

ママのお気に入り・あんずは・・・

パパママの監視の目を盗み、クルのご飯を横取り、

小太郎をガツン!と威嚇する等、トップの座を主張。それはまるで、

『猿山のボス状態』。。。( ´艸`)ムププ

それまで周囲を従えていたドン・くるみは、すっかり控えめになり

あん・ボスが、君臨するようになりました。

それでも、あん・ボスは、滅多なことではキレませんし、

町の人々には営業上手を認められ、人気者です。

そんな4WANの変化を眺めながら

パパママ・娘たちは、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり。
DSC00225.jpg
二日目は2種類の焼肉をメーンに

娘達が子供の頃、大好きだった南瓜・さつまいものクリームシチュー。

フランスパンをくり抜いて詰め物したファルシー。

CHA-姉のお土産・維新號のエビシューマイ、肉シューマイ。

その他サラダと、前日の残り物( ´艸`)ムププ

食後、まったりしたあと、

あんちゃんは、ゆ~みんにシャンプー・カットしてもらったり

ママはストレッチを教わったり・・・。

くるあん家の今後をじっくり話し合ったり。。。



こうして

楽しい合宿も、お開きの時を迎えました。。。(´;ω;`)

お姉ちゃん。。。また来てね。。。

DSC00235.jpg
次はいつかな?
DSC00234.jpg
待ってるよ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
DSC00239.jpg
こうして豆台風は、去って行きました。
4wan コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
