くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

迷子のカルガモ

2017/05/16(Tue) 11:42
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
DSC09337.jpg
あんずはお腹をさすられると、こんな顔になります。


今朝!
DSC09339 (1)
朝の散歩で、いつものようにモコちゃんに会い、
DSC09340.jpg
ちょっとひとハシャギしたクル! (*´艸`)キャ

はしゃぎ過ぎで、モコ家と道路の隙間(深さ1m位)に後ろ足を踏み外し

冷っ!っとしたけど、なんとか這い上がり無事だった。。。こんな時

ボケているのが功を奏し、クルはケロっとしています。

ドンマイドンマイ
DSC09351.jpg


その後、のんびりと川沿いの道に沿って歩き

カニを鑑賞。
DSC09343.jpg
カニって、意外にコワイ顔しているのね?

「ムッふっふ。。。  」っと、薄ら笑いを浮かべている
DSC09350.jpg
コワイ顔のカニが睨む、その先の草がガサガサっと揺れ

茶色のふわふわしたのが転がっていきました。

何!何!?と目で追うと

すごい速さで逃げていく
DSC09346.jpg
カルガモの子供の姿が。。。

迷子になったのでしょう。

親鳥は心配しているに違いありません。

鳶やカラスに見つからないように。。。

無事に親鳥の元に戻れますように。。。



DSC09353.jpg
バラの季節になりました。
未分類 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
