くるみとあんずの散歩道

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

お久しぶり

2015/09/01(Tue) 16:09
久しぶりに親戚の若夫婦と可愛いお嬢ちゃんが遊びに来てくれました。

尚ちゃんかんぱい
遠いところをありがとね。

お嬢ちゃんの成長と共に、

若いパパママがとても大人になっていらしたので

ホッと安心し、また誇らしく思いました。

これからも末永くお付き合いくださいね。

また遊び日に来てくださる日を待ってま~す(*゚▽゚*)
なおちゃん一家


赤ワインいただきましたっ ♪( ´▽`)うへへDSC06215.jpg



ありがと・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

親戚 コメント:0 トラックバック:0

ゆずちゃん 登場

2012/08/27(Mon) 00:53
あたち、ゆずちゃん。 

DSC01778.jpg


先週、くるあんちゃんちに遊びに来た なぎちゃん の従姉だよん。

DSC01668.jpg



なぎちゃんより小っちゃいけど、半年お姉ちゃんだよ。


クルちゃんは、怒ってばかりで唸ったりギャウギャウ言いっ放しだった(-_-;)

あんちゃんは…

DSC01780尚ちゃん1


ゆずちゃんと友達になったよ。
DSC01781尚ちゃん②


尚ちゃん③DSC01782


夕方、海岸にお散歩に行って、いっぱい遊んで、お風呂に入って…

 晩御飯だー!

DSC01784尚ちゃん乾杯


 うひゃひゃ~~~♪

DSC01785尚ちゃん食事


また遊びに来てね~(^_^)v

DSC01281.jpg



・・・・・・

吠え疲れのクルは、無言です。(^_^.)DSC01563.jpg


 



  
親戚 コメント:2 トラックバック:0

ちっちゃなお客さま

2012/08/20(Mon) 19:56
あたち、なぎちゃん。1歳になったばかりでちゅ。

DSC01658.jpg


今日は海辺のくるあんちゃんちに遊びに来たよ。へへへ・・・

DSC01659.jpg



あんちゃんとはすぐ仲良くなれたけど、クルちゃんは遠くで唸ってる…(・.・;)

DSC01660ひとみさん、なぎちゃんくるあん


くるあんパパの作ったミートソーススパゲッティをお昼に食べた後、なぎちゃんのパパとくるあんパパは釣りに。

その成果がこれでちゅ! すごいでしょ?

DSC01667ひとみさん、なぎちゃんお魚


そしてー!くるあんちゃんちの垣根を作ってくれているオジちゃんからの差し入れ!

見て見て見て!!!

DSC01665.jpg


すごーく大きなアワビと サザエだよー!

パパ達がデッキに出て焼いてくれたんだ。

DSC01670.jpg


ウマウマでちたよ(^_^)v

お刺身の盛り合わせも美味ちかったぁ!

DSC01675マー君ひとみさん、


くるあんママのビーフストロガノフが、ちょっと浮いた存在だったけどね。

なぎちゃんちから、くるあんちゃんちへのプレゼントがこれだよ。

DSC01686.jpg

なぎちゃんママが、くるあんママのイメージ(?_?)で選んだ真っ赤なバラのプリザーブドフラワーと

柴又の人気スウィーツ店Biscuit(ビスキュイ)のクッキーの詰め合わせ。

そして、和菓子大好きなくるあんパパに…Biscuitの新作『わらび餅』

DSC01677.jpg


ウマウマでちたよー!あんちゃん!(^_^)v

DSC01673.jpg

この後、『釣り宿・くるあん亭』に一泊!

なぎちゃんパパは明け方暗いうちに釣りに行ったけど・・・オミヤは無かったよ…


道の駅でお買い物したり、くるあん家御用達のデカ盛り中華屋さんでお昼ご飯して…

もうお別れだって…


なぎちゃん、また来るからね。

DSC01679.jpg


あんちゃん、忘れないでよ。

DSC01680.jpg












親戚 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

くるあんママ

Author:くるあんママ
2012年夏、東京下町から南房総内房の海岸近くにお引越し。
ミニチュアシュナウザー、くるみ(ソルト&ペッパー12歳)とあんず(ブラック8歳)パパママの4人暮らし。
時に、オバちゃんの介護日誌も兼て。
東京の家には長女CHA-ネエ・ポメラニアン小太郎(7歳)きなこ(2歳)が。
お散歩、趣味(料理)、お友達とのお付き合い、ボランティア等々気の向くまま綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR